五黄の寅がおもう新年

寅年年賀状

あけましておめでとうございます。
と、年が明けてもう半月以上経ってしまいました……。
何してたんだっけ?となりつつ、ありがたいことにお仕事をしていたんでした。

本当にありがたいことに、忙しかったです。
ただ、年明け早々に感染性胃腸炎にかかって大変でした。
公私共にやることいっぱい状態を継続中なのですが、今はとても元気です。

今年は寅年、年女です。(私は五黄の寅なのです🐯)
はりきって年賀状なども用意していたのですが、なんとほぼ出せませんでした!
イラストレーターになってから、こんなことは初めてです💧
年賀状をいただいた方へはお礼状として、春にグリーティングカードをお送りしようと思っています。

さて、今年は頑張るぞ!寅年やから!といろんな準備をしました。
…が、何か勢いのある一年にしたいと思い過ぎて、ちょっと空回っている感じがしています。
無駄にはならないだろうとはいえ、あまり空ぶかしもよくないと頭を冷やしているところです。

どうしよ〜〜!!って思ってたことが、冷静になれば何も大変じゃなかったり。
別にやらなくていいことで焦ってたり…。
ここ数日で、本当にやるべき大切なことを見失わないのが大事だと思いました。

年始最初の展示が決まっています。
2月にJILLA主催の『藍展』に2点を出店予定なのです。
一点はすでにできていますが、もう一点がまだなので早く着彩したくてうずうずしています♪


コメント