チャリティーポストカード展に出品しています



■チャリティーポストカード展に出品中
大阪のBodijuカフェさんにて、チャリティーポストカード展に協力しています。
10枚柄違いのポストカードを販売中で、全額が石川県の被災地に募金されるそうです。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いていただけると嬉しいです。

Bodijuカフェ
大阪府大阪市北区神山町1−5 扇町公園ビル 1F
(梅田駅から徒歩15分くらい)
 
https://twitter.com/bodaijucafe

会期:2024年1月31日(水)まで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

駆け出しの頃にお世話になったギャラリーカフェで、石川県の被災地に対するチャリティーポストカード展が開催中です。

60名近い作家が、十枚ずつくらいのポストカードを提供して販売していただいています。

いろんなポストカードを一挙に選んで購入できるチャンスなので、ぜひ覗いてみると面白いかなと思います。

x(ツイッター)では告知していたのですが、「SNSをしないから知らなかったよ。ブログは見てるよ」というお声掛けをいただいたので、ちゃんとブログを更新しよう…と反省したのでした。

私のポストカード、数種類残っているみたいなので、よろしくお願いいたします。

なお、こちらのオムライスもオススメです。

コメント